エンゲージリング&マリッジリングのご紹介

ようやく梅雨も明けるのか、本日の愛知県半田市は晴天です。
ジュエリーショップ「美つ輪」は本日も営業中です。

当店にはエンゲージリングやマリッジリングが約120種類ございます。
エンゲージリングはお客様のお好みでダイヤモンドや土台となる枠のデザインをお選びいただき、自由に組み合わせることのできるセミオーダー式です。


本日は、素敵なリングをご紹介させていただきます。

ANELLI DI GINZA  ジラソーレ リング枠 ¥150,000+税


こちらはANELLI DI GINZAのジラソーレという名のエンゲージリングです。
イタリア語でジラソーレは、「ひまわり」という意。
ひまわりの花言葉は、「あなただけを見つめています」。

中心の一粒ダイヤモンドを囲うように、サイドにもメレダイヤモンドがあしらわれています。中心のダイヤモンドがまるでひまわりのように大輪の華を咲かせ、華々しい輝きでありながらも、細いリングの作りで華奢な繊細さも印象的です。品の良い輝きで可憐な指先を演出します。

また、華美になり過ぎないので、お手持ちのリングや他のジュエリーとも相性が良く、重ね付けなどで普段からお楽しみいただけることでしょう。


ANELLI DI GINZA  ジャッジョーロ リング枠 ¥88,000+税


こちらはANELLI DI GINZAのジャッジョーロという名のエンゲージリングです。
イタリア語でジャッジョーロは、「アイリス」という意。
「あなたを大切にします」という意味が込められています。

両サイドに広がる曲線がアイリスの花弁を模しているかのように、アイリスの鮮やかさがリングの形で表されています。シンプルでありながら、優雅な曲線が美しく、柔らかな印象です。指先を女性らしい可愛らしさで彩ります。
こちらも普段の生活の中で楽しんでいただけるリングかと思います。


セッティングするダイヤモンドにつきましては、当店では、 宝石業界のスペシャリストとして評価される米国宝石学会公認鑑定士(GIA.G.G)の資格を有しております、オーナー 椴山ゆかりが、 各グレードからより良い品質のダイヤモンドを見極め、ご予算に合わせてお選びいただけますよう豊富に取り揃えております。お客様にはご安心いただき、ご納得いただけるリングをお選びいただけることと思います。


美つ輪では、リング以外のプロポーズアイテムも各種ご用意しております。
プロポーズという、お二人にとってかけがえのない大切なひと時を彩るお手伝いをさせていただくことができれば、それは美つ輪にとってこの上ない喜びです!

  スタッフ 田中


【店舗情報】

美つ輪

https://mitsuwa-jewelry.com/

愛知県半田市更生町2-154-18

0569-23-2902

営業時間10時~17時

水・木曜日定休