サークルジュエリー

ジュエリーを着けたときに出るオーラは、同じデザインでもダイヤモンドの品質によって随分印象が変わります。

小ぶりなサイズ感のものでも、良質で輝きの美しいダイヤモンドがセッティングされていると、目に留まる美しさがあります。

今回ご紹介のサークルジュエリーのダイヤモンドは最高のカットが施されております。

最高のカットが施されたダイヤモンドは特殊なスコープでのぞくと、テーブル面からはハートの形が現れ、ガードル側からは矢の形が現れます。

よって、ハート&キューピットと命名されています。

もちろん、サークルジュエリーにセッティングされているダイヤモンドも、ハート&キューピットの称号が証明されており、鑑別書付きです。

ダイヤモンドをセッティングする爪も、ダイヤモンドの輝きを損ねないサイズと留めの方法をとっており、ダイヤモンドが肌の上で輝きを放つような装着イメージを出してくれます。

サイドの厚みも抑えてある薄型で、着けなじみもよいです。

指輪の場合は、ダイヤモンドの輝きを思わずうっとり眺めてしまうほどです。

オンラインショップでも販売中です。

【店舗情報】

美つ輪

https://mitsuwa-jewelry.com/

愛知県半田市更生町2-154-18

0569-23-2902

営業時間10時~17時

水・日曜日・祝日定休 
※祝日が土曜日の場合は営業いたします

★スマホ決済サービス
(PayPay・メルペイ・d払い ・au PAY )対応しております。