お客様からの声vol.2

こんにちは。ジュエリーショップ「美つ輪」です。

以前、このブログでもご紹介させていただきました「お客様からの声」ですが、本日は、当店に寄せていただいておりますその他のお客様の声をご紹介いたします。

Q.美つ輪を知ったきっかけはなんですか?
A.ホームページ

Q.美つ輪へ来店してくださった理由はなんですか?
A.ホームページを見て。知識がなくても安心な印象でした。

Q.婚約指輪、結婚指輪に関する情報は、どのように得ていますか?
A.ホームページ、広告・チラシ

Q.婚約指輪・結婚指輪を選んだ一番の理由は?
A.感覚で。同じ原石からというのもロマンチックだと思いました。

Q.プロポーズプランナー椴山ゆかりのアドバイスはいかがでしたか?
A.丁寧で親切だったので安心しました。


こちらのお客様はホームページで当店を見つけてくださり、ご来店くださいました。
オーナとの会話を経て、当店取扱いブランドTwins Cupidのリングをお買い求めいただきました。

こちらのブランドは、ひとつの原石からカットされた2つのダイヤモンドを、お互いのリングにセッティングすることが特徴です。
何億年という長い時間をかけて形成された一粒のダイヤモンドをお互いのリングにセッティングすることで、特別な絆を感じていただけます。

お客様にもその点に魅力を感じていただき、選んでいただけたようです。コンセプトにご共感いただき、ご購入の決め手となることは、ブランド冥利に尽きますね。

ジュエリーをお選びいただくことは、大切なひと時を過ごすことであるのと同時に悩ましい事でもあるのも事実です。
そんな不安やお悩み、お好みを「美つ輪」へご相談ください!

現在はオンライン接客でも対応しております。一つの質問や数分からでも、是非お気軽にご利用ください!
お申し込みはHPから。各SNSへ移行できます。
https://mitsuwa-jewelry.com

スタッフ一同、皆様とお会いできますことを楽しみにしております。

  スタッフ 田中


【店舗情報】

美つ輪

https://mitsuwa-jewelry.com/

愛知県半田市更生町2-154-18

0569-23-2902

営業時間10時~17時

水・日曜日・祝日定休 
※祝日が土曜日の場合は営業いたします

★スマホ決済サービス
(PayPay・メルペイ・d払い ・au PAY )対応しております。