Feeling Ring

美しいと感じる宝石を見たときに、心が洗われるような感覚をおぼえたことはございますか。

身に着ける者が宝石の魅力を最大限に感じることができるFeeling Ringのご紹介です。

Feeling Ringは、上からだけではなくサイド360度から宝石を見ることができます。

リングを下から斜めから、様々に角度を揺らして見ると、宝石の中まで観察ができ、輝きに引き込まれます。

写真の宝石はスフェーンがセッティングされていますが、お好みの宝石をセッティングしてお作りいたします。

輝きが美しい・色がきれい、などのおすすめな宝石のルースをご用意しておりますので、その中からお選びいただけます。

また、ご希望の宝石がございましたらお探しすることも可能です。

 枠285,000円(税込)~+ご希望の宝石の価格となります。

心奪われる美しい宝石を見たとき、心がすっと洗われるような感覚になります。

そのとき、自身の持っている純粋な心を思い出させてくれたり、

その美しさから受けるエネルギーにより力が湧いたり、また自分を守ってくれる大切なお守りを身に着けるような安心する気持ちになったり、

自己を大切にすることを呼び覚ましてくれます。

【店舗情報】

美つ輪

https://mitsuwa-jewelry.com/

愛知県半田市更生町2-154-18

0569-23-2902

営業時間10時~17時

水・日曜日・祝日定休 
※祝日が土曜日の場合は営業いたします

★スマホ決済サービス
(PayPay・メルペイ・d払い ・au PAY )対応しております。