お客様からの声 vol.3

こんにちは。ジュエリーショップ「美つ輪」です。

このブログでも何度かご紹介させていただいております「お客様からの声」。 当店に寄せていただいたお客様からのご感想、ご意見等はスタッフにとって大変貴重なものです。本日も引き続き、お客様から寄せていただいたお声をご紹介させていただきます。

Q.美つ輪を知ったきっかけはなんですか?
A.ホームページ

Q.美つ輪へ来店してくださった理由はなんですか?
A.ホームページを見て。指輪のリフォームがいい感じだったから。

Q.婚約指輪、結婚指輪に関する情報は、どのように得ていますか?
A.SNS、クチコミ

Q.婚約指輪・結婚指輪を選んだ一番の理由は?
A.色々なサンプルがあって、分かりやすく説明してくれたから。

Q.プロポーズプランナー椴山ゆかりのアドバイスはいかがでしたか?
A.とても良かった

こちらのお客様は、お母様のご婚約指輪をお持ちいただき、新たにエンゲージリングを作らせていただきました。

当店では日頃より、お客様のお好みによってジュエリーをお作りしたり、お持ちのジュエリーをリフォームさせていただいたりと、お客様とジュエリーの関係がより濃く素敵なものになるようお手伝いさせていただいております。

お客様の思い入れが強ければ、新しく生まれ変わったジュエリーをお手に取っていただいた際、その喜びもより大きなものとなります。 お作りする過程でお客様のジュエリーに対しての想いやデザインへのお気持ちをお話しいただける分、お手伝いさせていただいた当店といたしましても感慨もひとしおです。

ジュエリー選びは勿論、お手持ちの大切なジュエリーのリフォーム、オリジナルのジュエリーをお作りする際にも、是非「美つ輪」へお声掛けください。新たな発見や喜びに出会うお手伝いをさせていただけましたら、大変嬉しく思います。

現在、オンライン接客も承っております。ちょっとしたお問合せでも数分でもお気軽にご利用ください。お申し込みはHPから、各SNSへ移行できます。
https://mitsuwa-jewelry.com

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

  スタッフ 田中



【店舗情報】

美つ輪

https://mitsuwa-jewelry.com/

愛知県半田市更生町2-154-18

0569-23-2902

営業時間10時~17時

水・日曜日・祝日定休 
※祝日が土曜日の場合は営業いたします

★スマホ決済サービス
(PayPay・メルペイ・d払い ・au PAY )対応しております。