プロポーズから婚約指輪選びのお手伝いします

今、この世の中、

新型コロナウイルス感染症のため自粛生活を余儀なくされ当たり前の生活が送れることの有難さや、

命の大切さ、周りの大切な人の存在、人との繫がりの大切さを痛感されることが多いと思います。

そして、これからの人生、一緒に共に支えあい生きていく家族をもちたいと考えるきっかけになったのではないでしょうか。


そこで、美つ輪では、

結婚をしたい大切なパートナーへのプロポーズを応援します。

彼女に伝えたい想いを込めて、大切な人の最高な笑顔を見たい!喜ばせたい!

そのためのプロポーズ大作戦、素敵なサプライズアイテムをご用意しています。

一生忘れられない貴重な日にしましょう。

◎美つ輪のプロポーズリング

*シルバージルコニアキュービック 25,000円+(税)
*5文字まで刻印できます 無料


*よろこびと共に、思わず笑ってしまいそうなビッグサイズ!!

ユーモアのある演出ができます。

もう1つのアイテムもご紹介します...

◎  オルコスのプロポーズリング

*花の色やリングの色も選べます


*どちらも素材はシルバーにキュービックジルコニアです。

女性の憧れの箱パカでプロポーズ、ステキですね!!



プロポーズが成功されたあとに、

彼女さんが、こだわり派のお洒落な方でしたら、

お2人で一緒に婚約指輪が選べるので おすすめです。


大切なパートナーに贈る婚約指輪を、

美つ輪は、創業41年の実績をもとに、

自信をもってプロのスタッフが一緒に選ぶお手伝いをさせていただきます。


*土台となるリングにセッティングするダイヤをコーディネートします。

美つ輪のダイヤモンドをセッティングするセミオーダー形式。

デザイン、ダイヤモンド選びを、しっかりサポートさせていただきます!

*一生忘れられない、2人の大切な想い出に。

                      スタッフ  ゆき